2022年11月のメニューを掲載しました

News

Saints Breakfast and Burgers (セインツ ブレックファスト アンド バーガーズ)の 2022年11月のメニューです。11月のバーガーはメキシカンバーガーです。ピリ辛トマトサルサソースとハラペーニョ、チーズをトッピングしております。1日5個限定です。全てのメニューで電話注文承ります(土日祝日は混雑する場合がありますので、午前11時までの電話注文がスムーズです)。小さなお店なので席数や待つ場所などが少ないため、お持ち帰り・店内お召し上がりのどちらの場合も、電話での事前予約をお勧めします。 11月の定休日は月曜ですが、11/21㈪は営業します(仕入れの都合上11/21お休みします)。また11/24㈭より2週間ほど長期休暇といたします。

大切なお知らせを再掲します。原材料価格の高騰等により、6月より価格を改定しております(掲載メニューは改定後の価格です)。また今までの100%オーストラリアビーフから、ほぼオーストラリアビーフ (少量の豚肉を加えます)へとレシピを変更しております(美味しさはアップ) 。以上につきまして何卒ご理解頂けますよう、心よりお願い申し上げます。またハンバーグ弁当・定食は暫くの間休止します。

タイトルとURLをコピーしました